変わったかたちの石たち

いびつで個性的な6個の原石たちの集まりSixTONESについて語るジェシー担。 普段はついったー及びアメブロ住民ですが、たまーに来ます

SixTONESが日常の風景にいる日々が幸せ(YouTube SixTONESプロモおすすめ)

(はてブロはお初です。m(_ _)m
普段はあめーばの住人ですが、個人的
にとか、こちらで結構問合せを頂いた
りしたので、初投稿しましたー。)

衝撃の『BIG SixTONES品川に現る』
のニュースが駆け抜けた10/29から、
たったの2週間ほど。激動の2週間で
世界何周まわったんだかわからない。。
今では東京都内主要駅ジャックと言って
もいいくらい、どこへ行ってもスト。
いない駅通ると「は?なんでいない?」
ってなる。

ストンズラリー、昨日でフルコンプ
して(見落とし箇所はあるかもですが)
たぶんただただ回ったよーじゃなくて
掲示場所での滞在時間」は、なかなか
トップクラスなんではないかと思って
おります。色んな場所にとにかく1回
行くと延々いる。www 何時間もいる。
何故ならその空間がものっすごい好き
だからです。幸せしかない。

既に日数でもう10日くらいは通って
るし、通算「SixTONESさんの前で
過ごした時間」は20時間はいってる
気がする。。もっとかな。。。

そんな幸せすぎるYouTubeプロモも、
あと約半月。場所によっては掲示期間
の表示通りであれば、あと数日かも?
という事で、あくまで個人的なおすすめ
場所をまとめました。個人の趣味です。

---------------

1位⇒【汐留】
汐留駅と新橋駅の中間辺り。日テレ
前。どちらからでも徒歩可能。
◆柱に4面、写真2種類。直筆サイン有。

何時間でもいられる。住みたい。
1ヶ所しか行く時間がなければ、
ココで永遠に過ごしてください。
充分幸せになれます。ソロカットが
ないのだけが残念ですが。。
大きさがとにかく圧巻なので、遠く
から全景撮ったり、近くで自担と
撮ったり、写真も撮りがいありま
くりで楽しい。広い場所にあるので
人の邪魔にならずに長居が可能。
ココ行くと、たいていみんな自担と
同じポーズしてみたり、抱きつくポーズ
してみたり(やった)トリックアート的な
おもしろ写真撮ったり(やった)色々
してて、他のファンの人見るのも
面白い。ドッキリ回のストTubeを
見ながら過ごすと気分が上がります⤴

昨日、数日ぶりに寄ったら、なんと!
横の広場でイルミネーションが始まって
まして!!!今から行くなら夜がいい!
めちゃくちゃロマンチック♡
まさかSixTONESさんとイルミネーション
の組合せが見れる時が来るとは(泣)

2位⇒【表参道】
■メトロ表参道駅の改札外B通路付近。
半蔵門線ホーム、改札外の壁他。
◆通路にソロショットと集合が延々
掲示されていて、距離が圧巻。駅舎内
あちこちにあるので、1駅でお得感ある。
※表参道はポスターに掲示期間表示が
あり、その表示通りであれば~11/18
までみたいです。

表参道駅は2ヶ所超オススメポイントが
あって、

①改札出てすぐの所にあるベーカリー
デリフランスさんのイートイン席から
見る、集合ポスター♡ 個人的に色んな
人にすすめてる!実は今回のプロモを
飲食しながら見れる場所っていうのが
ほぼなくて。(たぶん汐留の牛タン屋
くらい?)このカフェは自分でその席
選べて、ニヤニヤしながら真正面で
見れます。とても良い!!!!!

半蔵門線の5番ホーム、1両目?
(渋谷寄り)の1番端っこのベンチ前。
ベンチの真ん前に集合ポスターが
2枚あるんですが、ベンチととにかく
近い!距離!!私だけかわからんけど
12人のすとんずさんにガン見される
恥ずかしさな。ドMの方にオススメ。

3位⇒【六本木一丁目】
■ホームから上がるエスカレーター
の両サイドにソロショット&集合

エスカレーターがとにかく長い!
ソロショットも集合も見やすい!
それと、照明が不思議な色みで
とてもキレイです!写真に撮っても
キレイ!!何度でも往復しちゃう!

---------------
その他
・品川は巨大天吊りバナーがなくなった
代わりに壁面やら階段やらにソロ、集合
ポスターたくさんあって圧巻なんだ
けど、とにかく待合せの人が多くて
いや、マジでジェシーさんに寄りかか
るなよ!オヤジ!みたいな事がよく
起きてます。それを見るのも楽しい
んですけども!!
六本木駅は小さい規模の汐留って
感じで、同じタイプの集合ポスターが
あるけど、汐留行ったら別にいいかな、
って感じです。
・市ヶ谷は階段側のソロカットが
写真を撮りやすい。あとあちこちある
ので、駅の中巡るの楽しいかも。
・原宿は著名な駅で、最初にソロカット
掲示された記念の場所だけど、人通り
多すぎてだな。
・個人的にはその他の駅は、ストンズ
ラリーで全制覇したいよ!って人以外
は、とばしてもいいんではないかと
思います。

以上!
個人的趣味満載の、YouTubeプロモ
巡り、オススメスポットでした!

SixTONESが日常の風景にいる幸せも
残りわずか!デビュー組でもなかなか
ない程の東京都内ジャック!ストの
歴史に刻まれる1ヶ月になるかなと。
残りの日々を楽しみましょー!